人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったで賞

頑張ったで賞_f0031554_1444311.jpg


会社で頑張った私にとワインを貰っちゃいました!
嬉しい~。

頑張ったというのは少し違うかな?残業の少ない私はチームNO1として表彰してもらったのです。残業が少ない!?仕事してない!?なんて言わないで下さいね・・・。

そしてこのワイン。ボジョレーですが、ラベルがかわいい。
蜷川みかさんデザインのラベルだそうです。オシャレ~。


更に今年は26日で既に会社が終了。
そう、もうながーい冬休みです。
1年なんてあっという間です。
遣り残したこともあったようなないような。いや、確実にある!

でも今年、私は頭の中で仕事上の目標にしていたことを全部やり遂げました。
だから平凡な1年だったけど、それなり充実していました。
そして最終日の昨日、私の尊敬すべき方からとても嬉しいメッセージまでいただきました。
言葉で伝えてくれる人ってありがたいですね。
だって所詮他人ですもの、相手の考えていることなんてわかりません。
だから言葉って大切。私はその方からお世辞でもお褒めの言葉をいただいたことで舞い上がるほど喜んでしまうくらい単純な人間ですが、確実に来年への活力になりました。

今年は転職して3年が経ちました。
来年はもうベテランです。新人で甘えるなんてことは出来ない年数を勤めてきました。
でも初心忘れるべからずの精神で、人への感謝を忘れず、そして笑顔を忘れず、そしてみんながHAPPYになれるような仕事をしていきたい!と思います。

2007年、お疲れ様でした。
by aykymmt | 2007-12-28 01:44 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧