人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのコットンクラブ@丸の内

初めてのコットンクラブ@丸の内_f0031554_22454595.jpg

今週は初めてづくし。
ルミネtheよしものにデビューし、今日はCOTTON CLUB

今日は友人の誕生日!
誕生日をコットンクラブなんていいじゃない?
ちなみにボックスシートだから特別気分。こういうのもたまにはいいですね。

本日のライブはFRANK McCOMB。
スティーヴィー・ワンダーやダニー・ハサウェイを彷彿させる伸びやかな歌声。との紹介に納得。ジャズ?とは少し遠い感じもしたけど。。。

でも今日は私の好みじゃないなぁと思いましたが初めての誕生日だし!楽しまなくちゃね!

ちなみにここのお料理、おいしいです。
お酒はシャンパン、ワイン、ウイスキー、なんでも揃ってます。
お料理も前菜の盛り合わせにはフォアグラから始まり、生ハム、ホタテマリネ、シュリンプとピクルスなど盛りだくさん。
初めてのコットンクラブ@丸の内_f0031554_22445856.jpg

メインの黒ムツも皮はパリッと身はふんわり。アサリのクリームソースがとってもマッチしてました。
初めてのコットンクラブ@丸の内_f0031554_22452335.jpg

久しぶりに素敵な夜でした。

COTTON CLUB コットンクラブ
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F
TEL 03-3215-1555
HPはこちら
by aykymmt | 2007-12-28 22:47 | グルメ(丸の内・日本橋)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧