人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘマタイト体験2日目!

ヘマタイト体験2日目!_f0031554_20342172.jpg

今日は2回目のヘマタイト体験。
カラーセラピー付きだから、いろいろ試してみたいもの。

昨日は「顔の疲れが気になる」というワードに釣られて、「赤」を選んだ私。
今日は少し冷静になって、いろいろ説明を読んでみました。
そして「ハリ、つやのある体」というワードに釣られて、「黄色」を選んでみました。

そしたらやっぱり凄い!
コップ2杯分の汗とは書いてあったけど、やはりすごい。
昨日から2日連続だからか、ものすごい汗。
これは以前HOTヨガ依頼の大量の汗。

ちなみにこのカプセルに入る前と後では、体重が0.5kg違います。
恐るべし、ヘマタイト。
気のせいか、体もだいぶリラックスした感じ。
しばらく続けてみようと思います!

ヘマタイト体験2日目!_f0031554_20345091.jpg

by aykymmt | 2008-01-13 20:35 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧