人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格好良すぎる小雪

格好良すぎる小雪_f0031554_21513943.jpg

私は普段ドラマというものを見ない。
なぜなら続きものって気になるでしょ?
先が知りたくなるし、一週逃すと大変なことが起きてたりするでしょ?
というわがままから特に連ドラは見ない。

でも最近唯一見てるドラマがあります。
日曜9時の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」。離婚戦争ストーリーだけど、いつも元通りになるからハッピーエンド好きの私には文句なし。
更に一話完結なので、一週見逃したくらいどってことなし。

でも何が興味深いって、小雪のファッションです。
ピアスをはじめとするアクセサリーから、コート、バッグ、靴全てが素敵です。
HPを見たら、ファッションチェックなるものも発見。
スタイルがいいから何でも似合うのですが、今回のファッションセンスはまた抜群。
スタイリストさんの押田比呂美さんという人、すごいです。

日曜日の夜に元気が出るドラマです。
毎週雑誌を見る感覚で見ています。あのピアス、どこのだろう?
誰か知りませんか?
by aykymmt | 2008-02-11 21:58 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧