人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASA CAMARON@銀座

新しく出来た銀座ベルビア館8Fにあるスペイン料理のお店に行ってきました。
お店はそんなに広くなく、カジュアルな感じ。

お料理のメニューはとても少ないけど、お酒(特にワイン)のメニューはとっても豊富。
細かいお料理をいくつか注文。

マッシュルームソテー シェリー酒の香りという気になるメニューは特に味がしないので、もう少しお塩を利かせて欲しい感じ。ほうれん草のオムレツはほとんどキッシュ。でもこれはおいしい!
CASA CAMARON@銀座_f0031554_21413100.jpgCASA CAMARON@銀座_f0031554_214251.jpg
そして定番生ハム。なぜか手で食べるんですって。だから手で食べました。濃厚でおいしい~。すみいかの墨煮はおいしい~。スープもパンにつけて全部食べちゃいました。
CASA CAMARON@銀座_f0031554_2144312.jpgCASA CAMARON@銀座_f0031554_2145446.jpg

CASA CAMARON(カマロン)
東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館8F
TEL 03-5159-7778
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2008-02-16 21:07 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧