人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5:富貴ゴルフ倶楽部@埼玉

5:富貴ゴルフ倶楽部@埼玉_f0031554_2038888.jpg

またまた行ってまいりました。
練習しないでラウンドばかり。

もうスランプですね。
というかパット全然入りません。
今私はパター恐怖症。
これを乗り越えるには新しいパターしかないんじゃないか?と思います。

今回のゴルフ場は都内から30分圏内の埼玉にある富貴ゴルフ倶楽部です。
前回の川越グリーンクロスに続きかなり近くて便利です。
河川敷と聞いていたけど風は気にならないし、思いっきりカジュアルでもなくいい感じ。
岡本綾子設計のゴルフ場というからどんなもんだいと思ったら、これがフェアウェイ狭い!
落としどころを間違えると、次の打席が大変です!

言い訳をするわけじゃないけど、グリーンまではそこそこです。
パット数が恐ろしいのです。

■フロント9
パー 4 4 4 3 5 4 4 5 3 36
スコア 7 8 6 4 6 8 5 7 6 57
パット数 4 3 2 1 3 3 2 2 3 23

■バック9
パー 4 4 3 4 5 4 3 4 5 36 72
スコア 6 7 6 8 7 8 6 7 8 63 120
パット数 3 3 3 3 1 3 5 4 3 28 51

本当に嫌にになる・・・。距離感が全然つかめないのは練習するしかないよね。
ランチは普通です。張り切って豚ロース揚げというのを注文。でも運ばれてきた姿を見て、発覚。とんかつじゃん。。。だったらとんかつって書いてくれればいいのにぃ。。。

5:富貴ゴルフ倶楽部@埼玉_f0031554_20383592.jpg

by aykymmt | 2008-03-15 20:31 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧