人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石器料理 いしかわ@赤坂

石器料理???と書いてある一見何料理かわからないお店。
ここは鉄板焼きの料理なのです。
しゃぶしゃぶコースもあり、と言われたけど・・・。
それって石器とつながりあるの?と思ったので看板メニューを注文しました。

お店は焼肉屋さんのようなイメージです。
席につくと、エプロンをかけてもらい、自慢の石器(鉄板?)が出てきます。
あつあつの石器の上にお野菜、魚介類をのせ、最後にお肉です。
鉄板焼き?のような焼肉?にような・・・。

そして最後はラーメンです!(確かご飯も選べたような気がします)
お腹いっぱいになるコースなので、様子を見ながら食べるのがいいかも。

目の前で鉄板焼きを食べてる気分なので豪華!大勢で行くと楽しいかもですね。
接待の人が多そうですが。。。。


石器料理 いしかわ
東京都港区赤坂4-3-15FSK赤坂ビル1F
TEL 03-3505-0088・3505-1887
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2004-05-05 21:14 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧