人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEN AQUAROOM@表参道

今日は久しぶりに大勢で飲むことになったので、同僚のりかちゃんが予約してくれたお店へ行く事に!

お店に入ったら壁一面に水槽があってきれいな魚がたくさん泳いでいました!
今日は2階のリビングルームのような空間へ。全部掘りごたつのようになっていて、白いソファーが一面にひいてあります。ほんとに誰かのお家に遊びに来てる感じの空間でした。落ち着くなぁ・・・。

お料理も生ハムからアボガドのテリーヌ、AQUAのピザやソーセージ、飲茶など出てくるものはみんなおいしかったです。久しぶりにみんなでわいわいガヤガヤの楽しい食事。

りかちゃんありがとう!


DEN AQUAROOM
港区南青山5-13-3 FIK南青山ビルB1
TEL 03-5778-2090
by aykymmt | 2005-06-10 22:56 | グルメ(青山・表参道)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧