人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年ネタ

今年は本厄。
嫌なことがあったら全て厄年のせいにしようかと思っている。

そんな時に早速厄年なことが。

週末に最終電車に乗っていた私。
角の席に座り、眠くてウトウトしていると、

「ジャー。。。。」

・・・・・

「ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

私の前に立っているアホ男が私にめがけて吐き気をもよおしているじゃないですか!!!!!!!


怒る以前に呆然。

こんなことって人生の中で起こりうるのね。


しかし、その男。
「すみません」と言いながら、ティッシュで自分の洋服を拭きながら、
私に「スミマシェン、スミマシェン」って。

おいおい、自分の拭く前にやることあるでしょ!
私の持ち物はおろか、洋服や靴までよごしているのに(悲)・・・。

そして男は次の駅で降りていったのです。

許せない!
人に迷惑かけるまで飲むな!
あそこまでの酔っ払いを許してしまう環境が許せない!

でも私は今年本厄。
だから厄年のせいにして忘れます。

ふぅ。。。
by aykymmt | 2008-05-18 18:20 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧