人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス事情

と言っても・・・・。
ただの私の好きなアイスの紹介です。
このお盆中も暑くて大変です。
そんな時はアイスに限ります!

もうこの定番アイスたちは譲れません。

「サーティワン」では絶対にキャラメルリボンとロッキーロードです!
この濃厚な甘さがたまりません。
アイス事情_f0031554_2135526.jpg

「ミニストップ」では定番ソフトクリーム。
でも季節限定で発売されるタイアップソフトははずれなし!
現在はつじりの抹茶ソフトです。
アイス事情_f0031554_2193897.jpg

「マーブルソフトクリーム」の濃厚ミルク。
この濃厚さが欲しいのです。シンプルなミルクだけど濃厚さが優秀です。
新宿ALTAに入ってます。
アイス事情_f0031554_2143028.jpg

そして私が会社でも食べるアイス、それはパピコです。強い子パピコを会社で食べるOLってどうなんだろう?と思いながら机でいただいております。おかげで元気に仕事できてます(笑)
アイス事情_f0031554_21112100.jpg

by aykymmt | 2008-08-16 21:11 | グルメ(スイーツ・お土産)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧