人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんくプロデュース かりふわ堂@新宿

先日のパーティつながりでつんくプロデュースのお好み焼き、鉄板焼きへ行って来ました。
食材のこだわりが半端ではなく、具として使っているお野菜からお肉はもちろんのこと、お好み焼きの小麦粉、バター、卵までこだわりがたくさんあります。
つんくプロデュース かりふわ堂@新宿_f0031554_073027.jpg

そんな素敵なこのかりふわ堂は新宿歌舞伎町のど真ん中。コマ劇場の裏になりますが、場所が場所でとてもオシャレなこだわりのお好み焼きさんにはもっとも不釣合い。
だからお客さんも少なくて目立たない。

ものすごーくもったいない!と思いつつ、いつでも入れるこのお店が少し気に入りました。
そうそう、お酒の種類もものすごく豊富で私の大好きなワインにいたってはフランスやイタリアのものはもちろん、日本の勝沼や信州ワインまで揃っています。

まずはとん平焼き。ふわふわ卵にたっぷりの豚肉とねぎでスタートメニューにぴったりです!
つんくプロデュース かりふわ堂@新宿_f0031554_0112865.jpg

そして定番サラダ。普通ですが、ドレッシングは私好み。
つんくプロデュース かりふわ堂@新宿_f0031554_0115711.jpg

つんくオススメメニューから豚キムチーズ。名前のままに豚キムチにたっぷりのチーズ!こってりで最高においしい。
つんくプロデュース かりふわ堂@新宿_f0031554_0121316.jpg

お好み焼きは一番高いお好み焼き「極み」を。牛肉にイカ、ホタテ入りです。
つんくプロデュース かりふわ堂@新宿_f0031554_0123143.jpg

おいしいから焼きそばも一番豪華な「極み」を。って、具が一緒だ!と思ったときには既に時遅し。でもうまいからいいです。
つんくプロデュース かりふわ堂@新宿_f0031554_0125658.jpg

かなりの食べすぎ。次はちょっと控えめにしようかなぁ。。。

お好み茶屋 かりふわ堂
東京都新宿区歌舞伎町1-12-6歌舞伎町ビル2F
TEL 03-5155-7620
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2008-09-07 00:13 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧