人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!美肌!

すっかり涼しくなり秋模様。
暑くて暑くて仕方なかった毎日は終わり、一気に木枯らしと感想の季節がやってきます。

夏の肌をリセット!と思い、美容カウンターへ行くと・・・。

私の気にしている毛穴は乾燥+肌が硬くなって大きく見えるだけだそう。
だから、水分補給とたまにはオイルマッサージが必要なんですって。

早速実践。
水分補給にてきめんはやはりマスク。
でも高いマスクを使うとどうしてもコストが気になってしまう。
というわけで今回はマツキヨにお世話になり100円/枚(安すぎ!?)マスクを購入。
その代わり毎日マスクです。

化粧水+美容液+オイルマッサージ+ドゥラメールクレーム+マスク。

次の日の朝の肌は全然違います。
これを続けて3日目。確かに毛穴は小さくなり、肌が若干柔らかくなりました。
毛穴の目立ちが肌の堅さだったとはとっても驚きです!

100円マスク。安いけど毎日気軽に使えます。
目指せ!美肌!_f0031554_18485643.jpg

by aykymmt | 2008-09-28 18:49 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧