人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBクリーム第二弾!

BBクリーム第二弾!_f0031554_17523324.jpg

最近BBクリームずいてます。
先日使用したBBクリームはものすごい香りにやられてしまい、多分二度と使うことはありません。

今回のBBクリームは良く見かけるバージョン。
ユンソナオススメと書いてあったけど本当かどうは不明です。

MISSHAのBBクリームVITAというものです。
パッケージはキラキラしていてかわいいです。
使い心地は結構しっとりしています。
そしてかなりうすずき?ナチュラル?
やっぱりBBクリームはマットを希望する人には少々物足りないかも。
私は休日用にぴったり!と最近週末に良く利用しています。

化粧水、乳液の後はもうこれ一つです。
下地、ファンデーションの役目を果たしてくれます。
お肌はしっとり。色も日本人にぴったり合う肌色です。
夏はわからないけど、冬のように乾燥する季節にはこのしっとりは意外といいかも。
そして気になる香りはほとんどありません。
これなら使えます!

お手ごろな価格と7種類の美容液、これを塗ってるだけで肌が奇麗になるかどうかは不明ですが、悪くないアイテムです。
by aykymmt | 2008-11-01 17:52 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧