人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサルスタジオ@大阪

ユニバーサルスタジオ@大阪_f0031554_2155747.jpg行ってきました!ユニバーサルスタジオ。これで3回目です。私は怖い乗り物が多い遊園地は苦手なのですが、こういうテーマパークは大好きです!もう入るところは決まってます。
①スパイダーマン(80分)
②バック・トゥ・ザ・フューチャー(30分)
③バックドラフト(15分)
④ウォーターワールド(0分)
⑤E.Tアドベンチャー(10分)
⑥シュレック4_Dアドベンチャー(10分)

まぁそんなに混んでないです。これだけ乗れば十分です。
でもやっぱりスパイダーマンが最高!そして今回初めて入ったシュレック。4_Dの世界はすごいです。
ユニバーサルスタジオ@大阪_f0031554_2162825.jpg
ユニバーサルスタジオ@大阪_f0031554_21122014.jpg
ウォーターワールドのパフォーマンスはいつ見ても面白いですね!
ユニバーサルスタジオ@大阪_f0031554_21123246.jpg
ランチはバックドラフト前にハンバーガーショップ。中の具は自由に追加できます。それにしてもすごいボリューム。アメリカサイズですね!よく歩き、よく見て、たくさん感動!よい一日でした!
ユニバーサルスタジオ@大阪_f0031554_2153276.jpg


ユニバーサルスタジオのHPはこちら
by aykymmt | 2006-02-26 21:15 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧